※当サイトのリンクには広告が含まれています

雑記

【デリバリーケーキ】サプライズができない男はモテないぞ!旅先や忙しい人におすすめの宅配ケーキサービス

2023年2月20日




初めまして。36歳独身ニートのAkikoです。

先月のお正月明けに36歳になりました。

誕生日は母と2人で伊豆の熱川温泉へ。

何歳になってもお誕生日にはケーキが食べたい!!

だが、しかし!!

予約した旅館と提携しているケーキ屋さんが当日はお休みでケーキが用意できないとのこと(泣)

そんな時にネット検索で見つけたのがCake.jpという宅配ケーキサービスです♪

Cake.jpの通販サイトはこちら!


今回は旅館を予約したのが12月30日で宿泊が1月4日。

年末年始の伊豆の田舎でケーキを予約するのは難しいため本当に助かりました♪


ちなみに私が予約したケーキはこちらです↓

生クリーム苺 苺2段サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 4号(直径約12cm)お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード+パーティークラッカープレゼント)

甘さ控えめで食後に母と二人でいただくにはちょうどいいサイズでした。

今回は年末年始だったので諦めましたが、Cake.jpでは写真ケーキなどのオーダーケーキもデリバリーできます。




オーダーケーキをお探しの方はこちら!

他にもアレルギー対応のケーキやスイーツ、乳幼児対応のお菓子までデリバリーできちゃいます。

乳幼児向けケーキをお探しの方はこちら!
アレルギー用ケーキ

ここからは、Cake.jpを利用する際の注意点です!

  • ホテルや宿にケーキを宅配してもらう際は事前に宿泊施設に連絡すること
  • ケーキは冷凍の状態で届き解凍が必要なため前日には宅配が完了している方がベター

ケーキの解凍は冷蔵庫で10時間程度の解凍が必要です。
夏期(4〜10月):約8〜10時間
冬期(11〜3月):約10〜12時間

冷凍ケーキですが、味や食感は生のケーキと変わりなくとっても美味しいのでご安心を!!

私の場合は、宿泊の前日に旅館に届くように注文して当日の夕食後にケーキを出していただきました♪

冷凍なので解凍しなければかなり日持ちします。余裕を持って召し上がる数日前に宅配日を指定しても問題ありません。

Cake.jpはこんな人におすすめ

  • ケーキを買いに行く時間がない
  • 記念日にレストランへオーダーケーキを届てけて欲しい
  • 誕生日や記念日旅行でアレルギー対応のケーキやオーダーケーキが食べたい
  • 家の近くにアレルギー対応のケーキ屋さんがない
  • 彼女や奥さんのためにケーキを買いに行くのが恥ずかしい

サプライズが苦手な男性が多いですが、女性はサプライズが大好きです!

彼女や奥さんから「え~、わざわざケーキとか用意してくれなくていいよ」と言われてもその言葉を鵜呑みにしないように!

甘いものが苦手でも誕生日や記念日にケーキをもらって嬉しくない女性はほぼ居ません!!!

Cake.jpを利用して素敵な記念日を過ごしてくださいね♪

Cake.jpの通販サイトはこちら!


ちなみに今回の旅行では熱川館に泊まりました♪

お部屋は全室オーシャンビューでとてもキレイな朝焼けと日の出が見れます。

夕食も朝食もお部屋食で、本当に美味しい。

熱川館は楽天トラベルで予約しました。

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

毎月0と5のつく日は5%オフになります!

私は楽天カードと楽天モバイルを契約しているのでさらにポイントがお得に。


皆さんの旅の参考になったら嬉しいです♪

旅行やお出かけの写真を インスタ(@elmoakiko) に毎日アップしているのでフォローしていただけると励みになります。

よろしくお願いします。

この記事をシェアしてね!

  • この記事を書いた人

Akiko

マレーシアで働くOL |🍋Lemon8トラベル部門公式厳選クリエイター | これまでに世界30ヵ国を旅行。 節約しながら旅行やお出かけを楽しむために奮闘中。 2023年11月からマレーシア・ペナン島に移住し、観光業界で営業職をしています☺

-雑記